忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [87] [86]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スーツにはまる携帯灰皿”をコンセプトポケットアシュトレイ タスカ 携帯灰皿 本クロコダイルスーツにはまる携帯灰皿”をコンセプトポケットアシュトレイ タスカ 携帯灰皿 本クロコダイル
本クロコダイル巻きの逸品”スーツにはまる携帯灰皿”をコンセプトに、坪田パールが持つ長年所有し、製造しているライターの型を使い、携帯灰皿に発展させた逸品。スライド式になっているため、灰がこぼれにくく安心してスーツのポケットに収めておけます。クロコダイル本革を巻いたタイプが新しく登場しました。●カラー:ブラック●サイズ:54×45×15mm●素材:クロコダイル巻き坪田パールの歴史戦後の混乱がようやくおさまりかけ、人々の顔にも明るい表情が戻ってきた1952年、創立者坪田熙により、東京都台東区寿に、坪田製作所が設立されました。のちに、当社のめざすオリジナル精神を象徴するものとして、日本人が独自に開発した真珠の英語読み「パール」を商標登録し、1962年には社名に採用しています。商品創りに関しては、創立当時より、頑固なまでに‘オリジナリティ’にこだわり、シガレットケースやライターなどの喫煙具をはじめとする様々なアイテムを製造しています。独自の喫煙具、そして良い製品は代理店として輸入し、ともすれば、自分を見失いがちなほど、加速度的な早さで変化していく現代にあってもその信条を忘れることなく、使って楽しく、潤いのある時間を演出できるパーソナルグッズを提供し続けている。
さらに詳しい情報はコチラ≫

PR
忍者ブログ [PR]