忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Mobile Ashtray Museum(モバイルアッシュトレイミュージアム)フェルト素材が気持ちいい!携帯灰皿携帯灰皿 Cony's Eye FELT ASHTRAY orange(オレンジ)Mobile Ashtray Museum(モバイルアッシュトレイミュージアム)フェルト素材が気持ちいい!携帯灰皿携帯灰皿 Cony's Eye FELT ASHTRAY orange(オレンジ)
今までばらばらだったタバコやライターが一つにまとまる”スマートにタバコを嗜むための一式”がコンセプトの携帯灰皿ケース。一つ一つ手作りされています。 本体を皮紐で巻くと、本体の”○”印と貝の”○”が合わさって、よくお父さんが良くやってくれた口から煙を出して作る、タバコの煙の輪っかに見えます。 ■サイズ:幅8.4×奥行3.5×高11.4 cm ■素材: (本体)フェルト (紐部分)皮紐・貝 ■デザイナー:ヒロネアヤコ ■付属品:携帯灰皿用インナーケース 交換用のインナー灰皿はこちら! 従来のタバコケースはタバコの箱を入れるだけでしたが、これはタバコの箱と灰皿とライターが一緒に収納できる珍しいタバコケース。 さらに携帯灰皿ケースも入れることができるんです! これならバッグの中で一つ一つ探さなくてもOKですね! フェルトの表情が少しずつ違うのはハンドメイドによるひとつひとつ手作りだから。「ストレンジプランツ」のヒロネアヤコがデザインを手がけました。 ケースの正面には大きな『◎』のグラフィックがあり、皮紐で巻いて『○』型の貝ボタンで留めます。すると、大小の『○』が重なって、プカプカと吹き出す煙の輪っかに見えてきませんか?『○』印のフェルトアッシュトレイで、喫煙マナーも自然と『○』に…。 コニーズアイ 空間の価値を高めること。 それはインテリアを道具として考えるのではなく、そこに住み暮らす人間を中心とした 空間全体としてコニーズアイは考えます。人間を中心に置くことで、単なる形や色の美しさ以上に、使う人にとっての空間本来の価値観が見えてくるから。 人間 中心の体温を感じさせる理想のモノの姿を、製品を通して空間の価値を高めるために提案し続けています。 「strenge plants」のタグがついています。フェルトの手ざわりもとっても気持ちいいんです! 携帯灰皿のインナーケース、タバコの箱、ライターをいっぺんに収納します。 女性スタッフが持ってみました! 何も入れていないときの厚さです。 革紐の先端には貝製のボタン! iPodを入れてみました!フェルトをまとってかわいさもUP!     このような状態でお届けします。     ブラック オレンジ グリーン
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]