忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊び心を持つ大人の“理想の領域遊び心を持つ大人の“理想の領域"。イデアフィネス 携帯灰皿
サイズ: タテ11cm×ヨコ7.5cm重さ: 50g素材: リモンタ社ナイロン、栃木レザー ポケット: 内側×2開閉口: ボタン付属品: ideafines専用BOX、保存袋 遊び心を持つ大人の“理想の領域”。カタチにしました。現在、国内外問わず多くのブランドが溢れていますが、その中であなたの本当に欲しいものに出会えましたか?世界中のブランドに触れてきた私たちが本当に欲しいと思える理想のものを追求したどり着いた形。洗練されたデザイン・納得のクオリティ・充実した機能性・安心のアフタケアー、そんなこだわりと遊び心を持つ大人の"理想の領域"を形にすべく生まれたのがこのideafinesです。ブランドでありながらさりげなく、流行にとらわれないあなただけの"理想の領域"との出逢いをお届けします。 ※革表面にスクラッチや染めムラ、血筋などの現象が見られますが、革本来の特徴をよりそのままに表現したものです。商品の品質にはなんら問題ございません。※お使いのパソコンによって色目、質感等が若干異なる場合があります。あらかじめご了承下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
忍者ブログ [PR]